魅惑のマンホール、可愛い単管バリケード

日本各地・世界各地のマンホール蓋を中心に、単管バリケードも紹介します。街路樹保護盤やピクトグラム、救命ブイなど、様々なカテゴリーの記事をアップします。

映画「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」~対決していたはずが~

テレビ版に文句を言っていたくせに、結局観ちゃいました。

 

 

テレビ版の続きにあたり、今度こそルパンとコナンが対決しています。話としてもテレビ版より面白かったですが、また「ローマの休日ごっこかい、と思いました。対決していたはずが、結局協力しているし(^-^; まぁ本当に対決しちゃうと、どっちを勝たせても、もう片方のファンから文句が出そうだしね。

 

共通の敵が登場したあたりから、いまいち話がごちゃついて分からなくなったのが難点です。しかしルパンたちのアジトを発見しちゃうとは、少年探偵団、すごいな。

 


 

 

テレビ版のほうの感想は、以下のとおりです。

 

margrete.hatenablog.com