魅惑のマンホール、可愛い単管バリケード

日本各地・世界各地のマンホール蓋を中心に、単管バリケードも紹介します。街路樹保護盤やピクトグラム、救命ブイなど、様々なカテゴリーの記事をアップします。

【モンチッチ】1周年を迎えました

本日で、ブログを始めて1周年となりました。始めてから今に至るまで、あまり知り合いに宣伝せずにやっているため、公式の読者様が21名、非公式の読者様が多分同じくらい、という、ネットのごくごく片隅でやっているブログです。

 

あまりのPVの少なさにめげ、やめようかと思ったこともありますが。でもちょうどその頃、「読者登録はしていないけど、読んでいるよ~」という声を複数頂き、それなら続けるかと思いました。お陰様でここ数ヶ月は、月初めのうちにPV100を頂けるようになりました。でも月間PV1000は、まだ遠い道のりですが(^-^;

 

ともあれ、公式の読者様も非公式の読者様も、ありがとうございます。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします(^^)/

 

f:id:margrete:20190513175416j:plain

パンダモンチッチ

というわけで(?)、今年45周年を迎えたモンチッチにご登場願いました。横浜の人形の家で昨日まで開催していた、「モンチッチテン」で撮影。私は初期の目が青いモンチッチをひいきしてるので、茶色い目の子にはそれほど関心がないのですが、この子は可愛い!