魅惑のマンホール、可愛い単管バリケード

日本各地・世界各地のマンホール蓋を中心に、単管バリケードも紹介します。街路樹保護盤やピクトグラム、救命ブイなど、様々なカテゴリーの記事をアップします。

【ミネラルウォーター】水男?

f:id:margrete:20181222143917j:plain

ウォーターマン(ヴェトナム、2007.8)

 

せっかく新カテゴリーを始めたのに、2回目の投稿が遅くなりました。

ヴェトナムで撮ったんですが、アメリカのメーカーのものと思われます。

 

でもwatermanってどんな商品名なんだと思い、調べてみたのですが、私が検索した限りでは、そんなミネラルウォーターは出てきませんでした(^_^;) 出てきたのは、万年筆とかを扱うフランスのブランドの方です(←どっちにしろ、ちょっと変わった命名だと思いますけど)。

 

今となっては不明ですが、これ、本当にアメリカのだったのでしょうか? なんとなーく、ヴェトナムのメーカーの物だったのではないかと思います。