魅惑のマンホール、可愛い単管バリケード

日本各地・世界各地のマンホール蓋を中心に、単管バリケードも紹介します。街路樹保護盤やピクトグラム、救命ブイなど、様々なカテゴリーの記事をアップします。

【当選!】⑱ 新宿中村屋のインドカリー

久しぶりのカテゴリー「当選!」です。どれくらい久しぶりかというと、「とうせん」で変換すると、最初に「刀銭」(中国の戦国時代に使われた、刀の形の青銅銭)が出てきたくらい(^-^;

 

インドカリー(2022.3)

今年の3月、中村屋の中華まんを食べて当てました。今シーズン、応募したのは1回なのですが。

100万当たった、とかではありませんが、レトルトカレー3袋でも、当たれば嬉しいものです。

ちなみに抽選に当たるコツについては、以下の記事をご覧ください。

 

margrete.hatenablog.com

 

本日ご紹介分のnote記事です。なおnoteの方は、本日総ビュー数2万を突破しました。2年弱での数字なので、フォロワーの多い方にとっては屁でもない数字かと思います。でもこの「魅惑のマンホール、可愛い単管バリケード」では2万アクセス突破に3年半かかったので、私としては満足の成果です。

 

note.com