魅惑のマンホール、可愛い単管バリケード

日本各地・世界各地のマンホール蓋を中心に、単管バリケードも紹介します。街路樹保護盤やピクトグラム、救命ブイなど、様々なカテゴリーの記事をアップします。

北海道胆振東部地震への、マイルやポイントでの支援(追記あり)

このたびの地震災害で被害にあわれた方々に、心からお見舞い申し上げます。特にご家族を亡くされた方々には、お悔やみ申し上げます。

 

とりあえず出来ることからと思い、マイルやポイントでの支援の情報をまとめました。

 

donation.yahoo.co.jp

 

 

www.ana.co.jp

 

永久不滅ポイントを交換する|クレジットカードは永久不滅ポイントのセゾンカード

↑タイトルでは分かりませんが、ポイントでの寄付のページに飛べます。

 

以下、9月12日に追記しました。

 

www.jrepoint.jp

 

「平成30年北海道胆振東部地震」被災者支援マイル - JALマイレージバンク

 

www.smartwaon.com

↑上記のリンクだと分かりにくいですが、台風21号及び北海道胆振東部地震の支援として、WAON POINTを寄付できるサイトです。

 

以下、9月23日に追記しました。

 

「平成30年北海道胆振東部地震災害義援金」へ寄付を受け付けています|クレジットカードの三井住友VISAカード

 

随時更に追記していきますし、シェアはご自由にどうぞ。なお、この地震の報道に隠れてしまった台風21号による被害も、相当なもののようです。忘れないようにしようと思います。