魅惑のマンホール、可愛い単管バリケード

日本各地・世界各地のマンホール蓋を中心に、単管バリケードも紹介します。街路樹保護盤やピクトグラム、救命ブイなど、様々なカテゴリーの記事をアップします。

【マンホール蓋】横浜市⑩

ご無沙汰しております。といっても、5日空いただけなのですが(^-^;

 

いやー、投稿をサボると、てきめんにアクセス数が減るんですね。当たり前の事実を、しみじみ実感しました。連続投稿していた間はだいたい1日30アクセス弱あったのに、ここ数日は1桁です。ブログを始めた当初の数字に戻ってしまいました。

 

それで思ったんですが、よくグーグル・アドセンスとかの指南ブログに、「ブログをある程度育てれば、放置でも大丈夫」みたいなことが書いてありますけど、あれって信じられません。私のブログは「育っている」までいかないかもしれませんけど、それにしても新規投稿なしでは、確実にアクセス数は減りますよね。

 

というわけで、重い腰を上げて新規投稿です。でもお出かけしていないから、相変わらず地味です。

 

 

f:id:margrete:20210131131111j:plain

横浜市⑩(2021.1)

これ、ちょっとミズスマシっぽくて可愛くないですか?

 

manhole cover in Yokohama, Kanagawa prefecture, Japan

 

margrete.hatenablog.com