魅惑のマンホール、可愛い単管バリケード

日本各地・世界各地のマンホール蓋を中心に、単管バリケードも紹介します。街路樹保護盤やピクトグラム、救命ブイなど、様々なカテゴリーの記事をアップします。

【マンホール蓋】横浜市・横浜水材製作所③(ハンドホール、大)

多分これ、新作だと思います。

 

f:id:margrete:20210120142415j:plain

横浜市・横浜水材製作所③(ハンドホール、大)(2021.1)

 

「多分」とつけている時点で怪しげですが、以前ご紹介した「横浜市・横浜水材製作所②(ハンドホール)」と比べ、一回り大きいはずなのです。

まぁ、断言できませんが(^-^;

 

 

margrete.hatenablog.com

 

なお、ちょっと当分の間不定期更新が続きそうです。別に病気とかではなく、年度末の忙しさが前倒しで始まってしまっただけですが。

その間、もしご興味があれば、noteの方もご覧ください。

 

note.com

 

正式なお知らせはしておりませんでしたが、昨年の9月からこっそりnoteを始め、読んだ本の話とか、世界史の話とかは、そちらで書いていたのです。このブログのサイドバーにも、さりげなくそちらへのリンクを挙げていたのですが、さりげなさ過ぎてお気づきではなかったかもしれませんね(^-^;