魅惑のマンホール、可愛い単管バリケード

日本各地・世界各地のマンホール蓋を中心に、単管バリケードも紹介します。街路樹保護盤やピクトグラム、救命ブイなど、様々なカテゴリーの記事をアップします。

【当選!】⑨ 高級さくらんぼ

f:id:margrete:20190316162818j:plain

高級さくらん

 

7年半使い倒したノートパソコンが微妙に不調になり、本格的に壊れる前に新しいのを買いました。で、古い方のはとりあえず職場で使おうと、現在保存してある文書や写真などの整理作業を進めています。いらないものは捨て、いるものは別の所に移し……。疲れる割に、意外と達成感がありません。

 

その作業中に出てきたのが、この写真。10年前に当てた、桐箱入りの高級さくらんぼです。

たまたま普段買わないメーカーのウィンナーを買ったら、応募券が付いていて、何気な~く応募したら、当たってしまいました(^_^;) 恩義を感じ、それ以降そのメーカーのを買うようになった……なんてことはなく……。

うん、でも、さくらんぼはすごく美味しかったです。やはりスーパーのものとは違いました。

 

margrete.hatenablog.com