魅惑のマンホール、可愛い単管バリケード

日本各地・世界各地のマンホール蓋を中心に、単管バリケードも紹介します。街路樹保護盤やピクトグラム、救命ブイなど、様々なカテゴリーの記事をアップします。

poro珈琲のお料理は美味しいです

昨日は中高生時代の友人と、フィンランドカフェに行きました。お料理の一つ一つが美味しかった~(^^♪

 

右側のグラタンのようなものは、「ヤンソンさんの誘惑」といいまして、「アンチョビの効いたポテトグラタン」という説明でした。このセット以外に、コルヴァプースティ(フィンランドシナモンロール)風味のチーズケーキ(コルヴァプースティユーストカック)も食べたのですが、撮り忘れました。

 

しかし一人当たり1900円で、いったい何時間いたのか考えると、怖いです。窓際の席だったので、桜効果を発揮していたはずと、無理矢理思っておくことにしまーす。

 

poro珈琲 and Bar 横浜の天王町に2010年にオープンした、北欧フィンランドの雰囲気が味わえるカフェ KAHVILA PORO

 

f:id:margrete:20180728103612j:plain

 

<追記>

後日、再訪しました。今回はリーシケイット(雑穀米、トマトクリーム)を頂きました。

 

リーシケイット(雑穀米、トマトクリーム)

何か写真がボケていて、すみません。早く食べたいあまり、手元が狂ったようです。味はカリークリームもあります。